
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

PS3 FF13アマゾン予約受付中!

 2009-09-10
今日現在なら19%OFFですね。売り上げ一位なのですぐなくなりそうです。
予約は、お早めに。
ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス (2009-12-17)
売り上げランキング: 1

新型PS3 アマゾンで予約開始。

 2009-08-20
薄型化と一万円も値下げして、さらにHDDを120GBに増量した新型PS3がアマゾンで予約開始しましたよ~。
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2009-09-03)
売り上げランキング: 1

Xbox360 ロストプラネット2体験版!

 2009-08-19

ついに体験版のダウンロードが開始されました。
http://www.xbox.com/ja-JP/games/l/lostplanet2/
今現在は、ゴールドメンバー専用で配信されています。
オンラインは、4人によるキャンペーン協力プレイ(Coop)モードのみです。
シングルモードも搭載していますので、まず操作感覚になれる意味でも最初はシングルプレイを。

敵は大型のAKで大迫力!
口から体内に入っても戦えます!体内には小型の敵がうじゃうじゃ。
体内に入るときは爆発物を大量に持ち込みましょう!
バイタルスーツも色々変わっていて面白いですよ。
では、ロスプラ2で会いましょう!

Xbox360 ロストプラネット2体験版!

 2009-08-19

ついに体験版のダウンロードが開始されました。
http://www.xbox.com/ja-JP/games/l/lostplanet2/
今現在は、ゴールドメンバー専用で配信されています。
オンラインはは、4人によるキャンペーン協力プレイ(Coop)モードのみです。
シングルモードも搭載していますので、まず操作感覚になれる意味でも最初はシングルプレイを。

敵は大型のAKで大迫力!
口から体内に入っても戦えます!体内には小型の敵がうじゃうじゃ。
体内に入るときは爆発物を大量に持ち込みましょう!
バイタルスーツも色々変わっていて面白いですよ。
では、ロスプラ2で会いましょう!

Xbox360 XBLA オラタン アップデート!!

 2009-07-01

本日オラタンがバージョンアップしました!
http://vo-ot360.sega.jp/column.html

特徴!
(1)回線エラーの負け回数が補正されてます!
(2)接続エラーがほとんど無くなり接続しまくりです!ここが最重要!!
(3)GAME CLIPSのプレイが保存可能になりました! 超絶プレーヤのプレイ結果も保存できます!
6/13の「LIVE Park 05」は全国トップレベルのライデン対サイファなので保存必須ですよ!

アップデートの詳細はこちら!
http://vo-ot360.sega.jp/update.html

Xbox360 XBLA オラタン ツインステック続報!

 2009-06-06

セガのオラタン・コラムにおいてツインスティックの情報が掲載されました。
http://vo-ot360.sega.jp/column.html

こっちは、インプレスの記事。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090605_212666.html?ref=rss

えーと、3万円は予想を超えて高いです(^^ゞ
発売も11月と気の遠くなる先ですので、DC用のツインスティックでも改造しようかなぁ。

6月13日の「Xbox LIVE パーク」の「バーチャロン ナイト」で詳細が発表される予定。
http://www.xbox.com/ja-JP/livepark/
私も「バーチャロン ナイト」に参戦予定。



Xbox360 ぷららのありがた迷惑「ネットバリアベーシック」。

 2009-05-29

先ごろ、なんかオンライン対戦の接続エラーが多いと思ったら「ぷらら」の問題でした。
http://www.plala.or.jp/nbb/

かってに「ネットバリアベーシック」というパケットフィルタリングが施されてました。
がくっ。
5月19日から光以外で全利用者にも無料でサービスされたみたいです。
「ぷらら」利用者でオンライン対戦で接続エラーが多発したら「ネットバリアベーシック」をOFFにしてみてください。

Xbox360 XBLA オラタン「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66」 バージョンアップ速報。

 2009-05-27

Xbox360で配信されている「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66」通称オラタンの最新情報です。
http://www.xbox.com/ja-JP/games/v/virtualonxboxlivearcade/
http://vo-ot360.sega.jp/index.html

セガのオラタン・コラムにおいてバージョンアップ情報が掲載されました。
ダウンロード開始時期は、まだ未定です。
http://vo-ot360.sega.jp/column.html

バージョンアップの概要。
・プレイヤーマッチのXbox パーティーロビーに観戦機能を追加。
グラフィックアレンジ機能実装。
・パッドの振動対応を追加。
・カスタマイズモードで変形モード追加
・スタンダード操作時に方向パッドでの移動入力も受け付けるように対応
・スタンダード操作での旋回挙動をDC版に合わせて調整
・床無しのパブリックポートは、ランダム選択時に選ばれないように修正

最後のが一番うれしいかな。
接続エラーの件は何も書いてないので未対応?

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
ご案内
プロフィール
banner2s.png
「ソフト屋 巣」はプログラマの人。
目標:面白いソフトを作ること。
「けろへい」は、絵を描くカエル好きの人。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
